<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

棒天国

もっさがローソンで全部買い占めてきやがった

e0021479_22214864.jpg

こんなにいらねぇwwwwwwww


e0021479_22192821.jpg

一人でうまい棒崩しをやってみた

正直つまらん



e0021479_22204445.jpg


さてと処分の方法を考えるかっ!



そうそう動画関係はこっちにならべときまじゃっかすごっこ
[PR]
by moresouda | 2006-04-29 22:21 | リアル日記

あぁあrわrわ

だからやめようっていったじゃん!!!!!

店内アルマゲドン

つってもここはもともとうつてる奴のバイト先なんですけどね!
怒られといてください^^^^^^
[PR]
by moresouda | 2006-04-29 14:08 | リアル日記

ジンクス

さぼってても暇なんで公園に遊びにいったんですね

しかしそれが裏目にでたんですよ

ボールで遊んでたりしてると向こうから暑そうなコートきてる二人組みのオッサンがきたんですよ

こんな時期に暑そうだなぁと思ったら

どんどん近寄ってきて

K=警察 3=俺

「おい、警察や お前らニケツしてたやろあの原付だれのや」

うはwwおkwwwwww

逃げられないようにガッチリ後ろについてきて原付の前まで移動させられて

「免許見せろ」

3「今持ってないww」

家においてて免許なしwwww

二人乗り+ノーヘル+免許不携帯

何点とられるのかは知らないけどこれは車の免許取立ての俺にとっては非常にマズイ

原液100%の青汁ぐらいまずい

だがココであきらめちゃダメだ!

もともと俺様話術は得意?なのか知らないけど話していく

K「いやぁ~お前ら二人やからわし一人でいったら危ないから応援よんだんやぞ!」

3「すいませんw」

K「ところでサッカーすきなんかぁ」

3「好きなんですよー」

こんなんから

K「ここらへん地元の悪い奴ら溜まってよく盗難車捨てられる場所なんやぞ」

3「自分のZR盗まれて2年たったまだ見つかってないんですよー」

K「鍵穴のココにサドルつっこんで簡単に盗めるんよ」

おいおいそんな事教えていいのかw

んで最終的に

K「見つけるのにしんどいのにわしらもがんばってんよ?」

3「大変でスね~」

K「まぁもうニケツすんなよ!ちゃんとヘルメットかぶれな」

3「わかりましたw」

見逃してくれて超らっきー

けど

世間話したり辛さ聞いたりしてるって事は・・・

居酒屋の親父か俺は!


ちなみに交通違反して三日市の通りにしたのに見逃してくれなかったとかいう苦情は受け付けません!!!
[PR]
by moresouda | 2006-04-25 22:07 | リアル日記

ジョジョ的言い訳

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはまだ7時だと思って寝ていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか9時すぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    遅刻だとか寝坊だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

今日の授業は朝から2連続の講義
遅刻はマズイゼ・・・

だがっ!逆を考えるんだっ!
「サボれてラッキーだとっ」


大学いけって?
だが断る!!!!!!!!

そういうわけでサボり友達とどっかで遊んできます^^^^^^^
[PR]
by moresouda | 2006-04-25 08:49 | リアル日記

選挙の時期

ですよね

三日市では毎年 熱い選挙カーの宣伝合戦が繰り広げられてます

俺の家の前は大通りなんで朝から夜まで選挙カーがやかましい

アレってすっごい遅い速度で超安全運転してる癖に

選挙合戦があんまり白熱しすぎる余り

e0021479_1235611.jpg


勝手に事故ってるwwww


まぁそんな熱い地域な三日市なんですけど

応援の仕方も熱いよ?どんなんと言えばこんなん↓

選挙カーの応援の仕方

調子のってやってしまった 今は反省していない
[PR]
by moresouda | 2006-04-23 12:40 | リアル日記

くs、すそssくsくそwww

大学まで遠いんで車つかってるんですけど
車禁止なんですねw

んでも朝とかしんどいからついついいっちゃっうんですよ

とりあえず邪魔にならないように空き地にとめたら

駐禁みたいなん貼られたwwww

まぁ近くが住宅街なんで仕方ないですね

僕が悪いです^^

んで今日も車でいっちゃったわけなんですけど

貼られない為にも森みたいな入り口つっこんで人目のつかない+住民の邪魔にならないトコにとめてきたんですよ

詳しくいうとさらに行き止まりの道で木がおいしげってる

逆に大学まで遠くなっry


俺的に コレ完璧wwwばれねぇwww と思ってたら・・・・

また貼られてるwwwwww

もはや駐車うんぬんの域を超えて

お前らエスパーか?

e0021479_1833426.jpg



FUCK凸(゚Д゚#)!!!!!!!!!!

完璧だと思った矢先見つかったのはまじ悔しい

エスパー系は大の苦手の三日市なんで
おとなしく明日から電車か原チャでいきます( ´゚д゚`)

エスパーで思い出したんですけど
ミュウツーは邪道ですよね
虫タイプ苦手の癖にまともに対抗できる虫ポケモンいませんからね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
そんなリアルミュウツーにぼこぼこにやられたような一日ですた

おしまい^^
[PR]
by moresouda | 2006-04-20 18:37 | リアル日記

555666

PCの講義で履歴に残ってた奴

キャバクラ
風俗
風俗 大阪

etc

先生だよねこんなん調べてるのってw

ちなみに俺はこれみてた
スーパーダンサー
[PR]
by moresouda | 2006-04-19 18:38 | リアル日記

大根あたっく

DO DO DO

動画おくならyou tube

自分の鯖つかわんしいいねこれ

骨折もっさにとどめをさすぜ

頭vs 大根

DADADAIKON


あと前の骨折のやつ

足の骨がー
[PR]
by moresouda | 2006-04-17 21:26 | ネタっぽいの

ああぁ~GWまだかぁ~

大学だるいことに始まりました
一年さぼりまくってたんで前期と後期で80単位ぐらいとってます
毎日授業終わるの6時ぐらいとか(  )━━(Д` )━━(´Д`)

んでオリエンの授業でグループ作られたんですけど全員初見

そこで知らない人同士で相手のイメージから連想できる相手の好きそうな物を書いてくださいっていう事で書いてみせてもらったら

あなたの好きそうな音楽「ブルーライトヨコハマ」

ふぁっきん!!!!


そういえば豆腐って最近進化しているんですよ

こんな風に

e0021479_19213014.jpg


ジョニーって名前が豆腐じゃないですね
だけどこれすぐ売り切れてました

e0021479_19221038.jpg


(゚д゚) 

一言で言い表すと 「こっちみんなwww」

e0021479_19231230.jpg


これなんて口説き文句??
[PR]
by moresouda | 2006-04-16 19:23 | リアル日記

やだなぁ

皆さんはコーヒーに砂糖入れる甘党派ですか?

この年になっても大人の味ってよくわからん

タバコはおいしくないし、焼酎にいたってはただ「マズイ」としか思えない

チューハイ一缶あれば顔真っ赤になって頭痛おこすレベルですよ???

タバコも頭痛起こしますよ????

まぁワインは美味しいんですけど・・・

だけどやっぱりママの味ぃ   

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

親は酒もタバコも嫌いな健康体 

一子相伝で受け継ぎました

まぁそれはおいといて

苦いの苦手なんで

ついつい砂糖たくさんいれちゃうんですよね
e0021479_22474389.jpg


そうそう俺は

e0021479_22483276.jpg


超甘党







のめるかボケ^^^^^^;;;;;;;
e0021479_22561385.jpg

[PR]
by moresouda | 2006-04-13 22:56 | リアル日記