<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

持つものはやっぱり読者

やぁこんばんわ
風呂あがりの三日市だよ
頭をあらってて思ったんだ。今日レポート提出なんだってね!
しかし困ったことにたくさん書かないといけないんだね!

そこでおもいついたのが今ネットで流行中のバトンって奴なんだ^^
これを見た人はコメント欄にちゃんと答案書くようにねっ^^



次の各問について,それぞれ1000字以上で説明せよ。
各問は独立の問題とし,各問毎に字数を計算する。
1000字未満の答案は,一切無効とする。

①竹島問題と排他的経済水域(EEZ)について,説明せよ。
② 近代的意味の憲法及び固有の意味の憲法について説明せよ。
③ 三権分立制度について説明せよ。
④ 私有財産制度と公共の福祉について説明せよ。
⑤ 生存権の法的性格について説明せよ。
⑥ 基本的人権を制限する立法に関する「二重の基準論」を説明せよ。
⑦ 精神的自由権を制限する立法に関する厳格な基準について説明せよ。
⑧ 被疑者・被告人の憲法上の権利について説明せよ。
この課題の提出期限は、平成18年5月31日です


回す人 見た人全員強制参加

バトンにもこんな使い方があったんだね!
そんな事思いつく俺って





      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \



      /\___/ヽ
     /''''''   ''''''::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  天才      (,,)_
.. /. |..           |  \
/   .|_________|   \





お前らさっさとバトンやれや!!!!!!!!!!!1111111
[PR]
by moresouda | 2006-05-31 20:23 | リアル日記

W螺煌斬!!!!!!!!!!

ネタ分かる人は分かるだろうけど自分的に超ウケました


切り拓けない道はないんだ!!!!


よっしゃぁあぁああああッ!!!

THE ENDぉオ!!


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




え?^^そんだけ^^
[PR]
by moresouda | 2006-05-30 13:23 | リアル日記

つーかね

家で楽しめる釣り

FISH in home


よい子のみんなは真似して親父にどつかれようね^^
[PR]
by moresouda | 2006-05-28 22:11 | リアル日記

せいめいはんだん

べるちんとこにあったSEIMEI判断


性格
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・稼いでも稼いでも金は貯まらない。根が怠け者なので永続性に欠け一発勝負にでたがる 気が小さく
気をつける病気
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

かなりっていうかほとんど合ってます



そうか俺の前世はナマケモノだったんだ^^;;;;;;;;;;



なわけあるか


俺はオエルマフム三日市だっつの


FUCK!!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-05-28 20:31 | リアル日記

ふぇ~い

今日の出来事を俳句にしましょう

あめのひに 原付すりっぷ しぬっての

字足らず!!!!!!!!oh YEAH!!!!!!!

じゃおやすみ
[PR]
by moresouda | 2006-05-26 23:14 | リアル日記

こんにちわこんばんわおはよう

くだらん毎日が続いてますね
毎朝8時に家を出て7時頃に家に帰宅を繰り返し

あんまりにも面白い事がなくて化石化してましたハイ(´゚д゚`)

といっても書くこともないしなぁ~


あぁそうそう、コレコレ

(σ´Д`)σゲッツ!! 

いつのまに消えたんですか?w
[PR]
by moresouda | 2006-05-24 18:11 | リアル日記

なんかさ

大学に学食ってありますよね

うちにあるのは学食だけなんですけど

なんかデカイ大学だとコンビニとかあるらしいって聞いたンだけすけどまじですか!

しかももっと聞くと友達の兄貴がいってたとなりの芸大(べるちーさんがいってるね!)だと回転寿司があったとかw

なにその優遇っぷり

リネ2で例えるとシリエル様ってか!??!?!
[PR]
by moresouda | 2006-05-18 19:35 | リアル日記

母の日?なにそれ

母の日?

あ俺からのプレゼントは

大学寝坊です^^^^^

はぁ今日もしんどいけどいってくるか(´・ω・`)

皆さんちゃんと親孝行なプレゼントしましょうね!

三日市お兄さんとの約束だよっ!
[PR]
by moresouda | 2006-05-16 09:31 | リアル日記

ひさびさに更新

いやはや忙しいですね!
KUDARAN大学いってたり眠かったり遊んでたりしてたら更新忘れてた!

今日びっくりドンキいったんですけど会計別々ではらって最後の友達が

ハンバーグとライスで800円ぐらいなんだけど

1700円です とか言われてぼられてましたw

なんか変だなとかいいつつ駐車場にいってレシートみるとやっぱりおかしい

Mと文句いいにいけ!とかいったんですけどその友達ウジウジしてて文句いいにいけず

結局ぼられたまま帰りましたとさ

俺なら自分の計算間違いでもイチャモンつけにいry


e0021479_2423652.jpg


あの自家製チーズ君なんですけど

そろそろ放置3ヶ月目ぐらい?

最近暑いから匂いがひどいです

夏場までおいとくかなw
[PR]
by moresouda | 2006-05-14 02:37 | リアル日記

uptest

最近オエルマフム三日市という危険なアクティブモンスターがうろついてるので気をつけてください


オエルマフム三日市

他に焼肉とか色々やってました
e0021479_21335056.jpg

いやぁ肉って高いんですね
いい肉は買えませんでした^^


焼肉の時に三日市の3分BBQ教室

焼肉教室は微グロなんでご飯中の人は見ないように!


リンク先にあるじゃっこすごっこの動画ブログに尻ロケット花火やらもっさのピザ教室やら色々おいてありまする
[PR]
by moresouda | 2006-05-06 15:01 | リアル日記