<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そんなこんなで

オブ THE FUCK
[PR]
by moresouda | 2006-06-30 22:39 | リアル日記

アホやろ?

e0021479_18323166.jpg


必殺技:殺人爆風おなら
好きなこと:人間丸呑み
苦手なこと:パンツをはくこと
肥大したお尻はパンツから飛び出して、最強の“アスラ”へと進化する。

地を這い、高層ビルを登り、人間を吸う!
誰もが羨む桃尻を持ち、誰もが恐れる破壊力で人類を尻に敷く!
桃尻モンスター、アスラが世界をぶっ壊す!!

尻怪獣アスラ


見たい!
[PR]
by moresouda | 2006-06-28 18:33 | リアル日記

どこかでみつけたんだけど

e0021479_21393761.jpg

これほしい

まじどこで売ってるか知ってる方いませんか?
[PR]
by moresouda | 2006-06-27 21:39 | リアル日記

ふぁっくふぁっく

雨降り杉
[PR]
by moresouda | 2006-06-26 18:17 | リアル日記

doumo

ど~も~
家庭崩壊気味な三日市です^^

まぁそれは昔っからなんですけどねw

そういえばここ数年まともな会話もしてないな俺も両親もw

俺に早く家でていきたいなんていわれてもね!

そんなん知るか从リ ゚д゚ノリ ボォケ

色々いっていくとぐっちゃぐっちゃな話になるんでいいましぇぇん!

とりあえずいいたいこと全部胸の奥にしまっておきますね。

風邪ひいたし最悪ですわまじで!



ところでみなさんこれみましょう

サイレントヒル


一匹だけ人間の顔ついた虫がおそってくるところあるんですけど

カサカサ 从リ ゚д゚ノリ キャー  ←これ虫ね 

普通主人公がびっくりするシーンなのに
虫がびっくりしてすごい顔して踏み潰されてるんですよwww

はぁ


はぁはぁはぁ


はぁはhぁはぁはhぁ从リ ゚д゚ノリ ハァ?


虫たん萌えー
[PR]
by moresouda | 2006-06-24 21:57 | リアル日記

sindo

ROHANなんですが

e0021479_2345249.jpg


間違えた^^

e0021479_23455549.jpg


ダンですね


っていうかラグいしだるいんで寝る(#゚Д゚)/~~
[PR]
by moresouda | 2006-06-23 23:46 | リアル日記

W ( ´∀`)つ

日本vsブラジル

22日!

放送時間は深夜3時半~

がんばれ


日本





まぁなんだそのがんばれ・・・・(A`
[PR]
by moresouda | 2006-06-22 14:17 | リアル日記

ktkr

Systemholic Online R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ

000000様、こんにちは! R.O.H.A.N運営チームです。

この度は第1次クローズドベータテストにご応募頂き、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、000000000様がクローズドベータテスターにご当選されましたことをお知らせいたします。


第1次クローズドベータテストスケジュール予定
6月23日(金)21:00 開始予定

6月30日(金)00:00 終了予定

ベータテスト用クライアントダウンロード
6月21日(水)18:00 開始予定

※ベータテスター様のみ、公式サイトにログイン後ダウンロードしていただくことができます。





ktkr!!!!!!!
明後日大学おわたらさっそくヤロウカナw
[PR]
by moresouda | 2006-06-21 19:43 | リアル日記

虫さん

虫さんは光る白いものが大好き

とくに夏場はいろんな白いものにこびりつくんだ

けどたまに車にぶつかっちゃって天国にいっちゃう虫さんもいるんだね

バイク運転してると顔や体にあたるんだよ

おもいきり小石をぶつけられたみたいですごく痛いって言われるね

だけどそれだけならまだいいんだけどね

口に飛び込んじゃったの

=====从リ ゚д゚ノリ キャー   (゚Д゚)ぱく


うぅ~んカリカリっとして

(*´Д`)y-~~~ウマー!



ネタかマジかはあなたの想像です^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by moresouda | 2006-06-21 17:28 | リアル日記

にっぽん!にっぽん!






NIPPON!




オッパイオッパイ!
[PR]
by moresouda | 2006-06-18 20:15 | リアル日記