<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日本沈没

日本が沈没してしまう。

その映画がこれなんだよね

e0021479_1443128.jpg


日本沈没

1億二千万人に捧ぐ・・・・

国土だけではなく、心まで失ってしまうのか・・・


これは今絶賛公開中なんですけどね

人気映画のぱくり映画はたくさんあるものです

そういうのをのっかり映画って言って、

アフリカではよくある事なんだけど

なんか

日本以外全部沈没

64億人に捧ぐっておまwwwwwwwww

しかもなにこの とってつけたような フザケタたいとるwwwwww

これはふざけたポスターとかじゃなく

本気で公開されますwwwww



つかねひさびさにリネしようかおもたら
ttp://www.geocities.jp/bammosa19/lineSubarasii.zip
hつけてDLしれ

なわけなんですね!

このイライラを表現すべく3分で作りました!!!!FUCK!

はらたつ!ねる!おやすみ(LG)!
[PR]
by moresouda | 2006-07-30 14:06 | ネタっぽいの

ちょちょまwwww

おいおまえら
これみろ




e0021479_19482281.jpg




100万回保存してはぁはぁした奴手ぇあげろ




実はこれ




拡大したらわかるかな

e0021479_19495982.jpg






人形です



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by moresouda | 2006-07-28 19:50 | ネタっぽいの

どっちかっていうと下痢が多い派

なんですけど



腸内洗浄すごいらしいね

便秘解消されるとか・・・・

で。 ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!


自宅でできる腸内洗浄って( ゚*゚)に庭に水まくホースぶちこんでできるんかな?


ちなみにシャワーですか?ストレートですか?霧ですか?
[PR]
by moresouda | 2006-07-28 12:48 | リアル日記

氷帝学園の樺地君

テニプリだと有名だよね!!!!!


e0021479_23162194.jpg


つかこれ跡部部長のアルバムなんだけどさw

e0021479_23203947.jpg


こいつの曲


バロスった

アルバム『破滅への輪舞曲(ロンド)』

tarck9:KA・BA・JI

激しく昂る鈍色の巨体
本当にお前は中学2年
指を鳴らすとすぐさま動く
野生の王国 まだまだ伸びてる身長

マジで人類?マジで人類?
マジで人類?マジで人類?
マジで人類?マジで人類?
マジで人類?お前は
KA・KA・KA 樺地


怪しく蠢く鈍色の巨体
本当にお前は中学2年
ボトルシップをコツコツ作る
山羊座のO型 得意な科目は家庭科

何で出来てる?何で出来てる?
何で出来てる?何で出来てる?
何で出来てる?何で出来てる?
何で出来てる?お前は
KA・KA・KA 樺地


例えそれしか言わなくても
お前の心は透けて見える
だからそれだけ言えればいい
俺の呼び掛けに
2文字で答えろよ

行け樺地!(ウス!)
取れ樺地!(ウス!)
打てよ樺地!今すぐ(ウス!)
飲め樺地!(ウス!)
食え樺地!(ウス!)
踊れ樺地!今すぐ(ウス!)

マジで人類?マジで人類?
〔マジで人類?マジで人類?〕

マジで人類?マジで人類?
〔マジで人類?マジで人類?〕

マジで人類?マジで人類?
〔マジで人類?マジで人類?〕

マジで人類?お前は
〔マジで人類?お前は〕
KA・KA・KA かぶぁ~ずぃ~~~~
(ヴえ゛ーーーーーー!)



ブログで音楽ながしてぇwwwwww
どうやんの?

できたwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-07-26 23:17 | ネタっぽいの

なんともいえない

愛されるキャラクター mrメントス





e0021479_2194886.jpg


こういうキャラってなんかヨクネ?


頭しゃぶりてぇ!

メントスダンス


メントスふりつけ


悪い奴にはメントスビームが炸裂するぜ



mrメントスの秘密を知りたい人はこちらmrメントス公式サイト


あ、ついでに頼まれたこれもUP
ttp://www.geocities.jp/jorisima19/LGdouga.zip
つけてDLしてくだせぇ

つーか俺の名前つかって他人のブログにかきこまないよーに
[PR]
by moresouda | 2006-07-24 21:11 | ネタっぽいの

ふぃ

車のったからには新たなる挑戦

骨折ぼーりんぐ

つかねCがめちゃおもしろいのねw

らうんど1行くまで友達の車のってたんだけどCと俺でコーラー一気飲みみたいな事して

もうアホかって程のんだのね!

んでラウンド1いく途中にC「ちょまじ腹いたい!そこのファミマよって」

すっきりしたのかとしたのかと思ったら

C「ちょ!!また痛い!さっきでーへんかった!」

んでまたファミマよって・・・

C「ちょ!!!!!またry」

またかいwwwwwwwwwみたいな感じで車のって

C「ちょ!あそこのファミマyry」

全員爆笑w

しかもなんかファミマすっげー遠くなのに簡単に見つけてるのねw

C「あそこのファry」

バロスw

みんな「どこにファミマある?見えないぞ???」

C「ほら そこまっすぐの右」

おまwwwwwwwwユリ・下痢ラーかwwww


ほんと人間ってピンチになると何かの力が働くってわかりました^^;

とりあえずそのすっきりしたのを写メにとってブラやらに送りました^^

夜中にグロ送ってごめんなさうぃwwwwwwwwww

でででボーリングだけど

スコア60でたよ!!!!

ガーター ガーター ガーター から慣れると 9本 9本 6本・・・・

結構スゴクネ!

でも片足が筋肉痛という訳のわからん事態になりました。

とっても疲れました。

ししうぃ。
[PR]
by moresouda | 2006-07-23 22:56 | リアル日記

さてと

書くことねぇな;x;
[PR]
by moresouda | 2006-07-20 23:31 | リアル日記

調子のって車運転したら

安西先生。。。すごく腫れて痛いです



もちろん右足骨折してるのに運転するのは無謀だとわかってましたが;;;;;
[PR]
by moresouda | 2006-07-18 18:23 | リアル日記

ほんとしんどい

朝→跳ねながら階段をおりて自分で飯を跳ねつつ作る
昼→上と同じ
夜→することしたらフロ飯

疲れ癒すためにシャワーしたら余計疲れるわ

一日何回も跳ねて階段のぼるわ

電話やら跳ねてとりにいくわ

跳ねすぎてしんどいわ

途中で足ぶつけて痛いわ

あついし足はむれるわ

バッタか俺わ!!!!!!!


今日はブログ書く気力すらねぇよ!!!

ネタではなくマジいらいらしてくるこれわw

e0021479_2252175.jpg

[PR]
by moresouda | 2006-07-15 22:52 | リアル日記

ごっつ足いてぇw

寝返りうつと激痛が走って飛び起きてますよ!


一人で「イテッ」とかいっててまじアホクサw


で昨日謝りにきたっていうかお菓子がきたのね!

e0021479_11362376.jpg

和菓子(私を食べて♡)

あのな・・・・


e0021479_11363660.jpg

和菓子 (アアンもっと!しゃぶりついて!)

甘いの苦手な三日市への挑戦か!?



一口くっておいといたよこれ


まぁ~やせてる肉かCあたりの栄養にしたるから見舞いさっさとこいボケ!


てかね昨日謝罪にきたとき事故の状況を詳しく説明するとうぇ

e0021479_11562236.jpg


e0021479_11563312.jpg



まじこれはいつも自分が言うように


e0021479_11503016.jpg




相手のおっさんとその上司すんなり「私が全部悪いです」


(・∀・)ほぅすんなり責任を認めるか


で医療費ぬいて慰謝料だけでいくらもらえるんですか!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-07-14 11:50 | リアル日記