<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

緊急!静岡県民にシツモん!!!

去年浜松いったときにTVのCMでやってたんだけど

パチンコのCMで会社で会議中なのね
社員「月に支社を作りましょう」
社員B「無理だろ」
社員C「しかしロマンがあります」
社員D(頭に栗のかぶりもの)「マロン?」

んで「静岡でパチンコするまらOOO」みたいなことがでて
パチンコの店の名前が出てCM終了

このCMもっかいみたいw

知ってる人是非おせーて

ところで9月9日に上映されるXMENファイナルディシジョン

XMEN公式サイト

すげー面白そうだから絶対みようと思うんだけど

そこをみてるとこれ↓
あなたのミュータントパワーを投稿サイト

ミュータントじゃねぇもんばっかじゃんwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-08-31 08:00 | リアル日記

こすぷれ2

いやーすごいね

あんなくだらんコスプレなのに。。。
来訪者が一日500人ぐらいだったのが今日はいきなり2800人になってました。

BAMのほうは今日だけで6000人突破して破竹の勢いでカウンター回ってますがwww


そう!そこの「私もコスプレしてブログのカウンターたくさんまわしたい!」って思った君!!

お兄さんのコスプレ方法を伝授してあげるよ^^

1、素材をあさる

e0021479_21263640.jpg


2、かぶる

e0021479_2128131.jpg


3、キメル

e0021479_2129165.jpg


えびばりぱっしょん!

さぁみんなもLETトライトライトライ
[PR]
by moresouda | 2006-08-30 21:29 | ネタっぽいの

こすぷれ

なんかリネ2のコスプレで優勝したら40万相当のコスプレグッズもらえるとかで

まじほしいので

本 気 出 し ま す ね

e0021479_2227116.jpg


俺にダンボールさえ渡せば

e0021479_2227326.jpg



シャックル

DVにいるモンスね

e0021479_22313867.jpg



パカパカ開いて

「ドレイン!ドレイン!」

まぁ

これはあんまりやる気ないね

次は







































e0021479_22341785.jpg



いつもバカやってくれるmがやった奴

e0021479_2228487.jpg


まじぇ重のパラディン

その優しさで通行人と接していると




e0021479_22284393.jpg

↑近所の子供マジ泣き


詳しく書いてる友達ントコのブログ
[PR]
by moresouda | 2006-08-28 22:29 | リアル日記

nankane

3週間前 睡眠時間7時間 まだたりん!眠い!!やけ食い!

2週間前 睡眠時間5時間 ねむ~。とりあえずなんか食うか!

1週間前 睡眠時間4時間 友達と深夜まであそび

今 睡眠時間3時間 お目目ぱっちり 朝食うまー

いままで12時間ぐらい寝てすっきりしてたんですがきちんと3食とると睡眠時間一気に減りました。体重も増えた。

体重が増えると睡眠時間減少

これなんて法則? 
[PR]
by moresouda | 2006-08-26 10:53 | リアル日記

おはよう豚ども!!

朝から意味のわからん声で起こされましたよ!


てかねとりあえず俺イベント(下の日記であるやつね)一個応募しといたから!


んで俺イベントだけじゃ足らんのでまぁおまけにもういっこ作りました!

コレ

     (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ


e0021479_954019.jpg







      ( ゚д゚ ) !
    _(ヽっノ_
      ヽ ヽ



e0021479_963872.jpg

[PR]
by moresouda | 2006-08-22 09:07 | リアル日記

wwwwwwwwwwwwww

ないしゅぱんつぃ


ないすSEXないすSEXすげーSEX


こっちのほうがよかったぽ
[PR]
by moresouda | 2006-08-19 21:05 | ネタっぽいの

びょうIN

(  X  )<HELP ME

ぎぶすもとれて片足生活はじまったんですけど

きょうリハビリいったら怒られました

「完治してないのに川いったりするからこんな黒くなった!イタイやろ!」

はいすいません。

無茶して足黒くなって激痛がしませう

どっかまたいくいうたら

「足なおらんかってももう知らんぞ」

療養します;;w;;w;w;


だからすーぱーまんみて僕もスーパーな人になって

ちきゅうじんるいをみかえして やりた  いです おわり まる
[PR]
by moresouda | 2006-08-19 18:02 | リアル日記

ふぃ=

徹夜で遊びすぎてしんどい

ねたになるようなもんねぇな!
[PR]
by moresouda | 2006-08-17 21:46 | リアル日記

大停電!!!!!!!!

ネットつながらんし!!!


俺の大腸も大停電㊦
[PR]
by moresouda | 2006-08-14 18:06 | リアル日記

吉野川いってきました

なんつーかよくわからないけど

奈良県民って野糞する人おおいんですか?w


看板に野糞するなってこと書いてるの何度も見ました。

吉野川でも野糞みました。



ついでにコレ

e0021479_237798.jpg


川流しの刑にしました。
そのうち動画うpるか!
[PR]
by moresouda | 2006-08-13 23:12 | リアル日記