<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うっせーよwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-30 23:56 | リアル日記

鼻焼いた

いや Hな事考えてるからいつもすぐ鼻血でてくるんじゃないだよ

鼻の血管がむき出し?ですぐHANAJI出てくるんですよ

それで病院いって焼いてもらったんだけど

焼いてる途中の出血がひどくて、何度も血をとめて焼きとめて焼き

レーザーとか高性能なもんで焼くと聞いてたので、いたくないとおもってたら・・・・

なんか高熱で真っ赤な鉄の棒みたいなん鼻の奥におしつけて血管ごと肉を焼いて

痛い痛い。

友達からは痛くない的な事きいたんで、余裕だろwwwって思ってたら

麻酔もなんもなしで鼻の中の肉を火であぶるような行為。。。

はい 泣きはしませんでしたが涙がでてきましたwwwwwwwwwww

歯くいしばって自分の肉の焼ける匂いを嗅ぎながら耐えてました

終わって先生が「また出てくるならもっかい焼くからきてね」

もういきたくないです

おわり まる
[PR]
by moresouda | 2006-09-30 15:45 | リアル日記

人気のあの曲の歌詞を

要望にお答えしましょう

()はぼそっと言うと完璧です
では

~Pain for ESAKi~

(俺は)えーさき♪えーさき♪えーさきぃ♪えーさきぃい♪
(俺は)えーさきぃ♪えーさきぃ♪えーさき♪えーさKEY♪

あ”~も”う も”う俺何回告られたかわかれへん!

もう、も、も、小学校 中学校 もう 幼稚園 から

もう 100回以上 もう 告られてるねん もう、 もぅ

も、も、も わかれへん! も、も・・・

え”~さき~ えぇさきぃ~ い”え”ざぁ”ぁ”さぎぃぃ♪
えーさき♪えーさき♪えーさきぃ♪えーさKEY♪

ばあぁ~ も”う  もぅ MOU  

何回告られたかわかれへん×2 MOU 100回以上越して 

もう もぅ MOU WAKAREHENNNNN も、も・・・
AHHHHHHHHHHHHHHHHHH♪

ぃ~え”さきぃぃぃぃい~♪ えぇさぁきぃいい! いぃ~~えさぁきぃ~♪

(本当は)一回も告られてねぇんだよぉ!!!! 
妄想もいい加減にしとけOHHHHHH♪

(俺は)えぇさきぃ!!!!!


終わりw


みんなもカラオケで歌ってみよう!!!!!

元の曲名はSUM41のPain For Pleasure

  実はこの曲を作ってくれたラッパーには別のくだらんMIX曲があるんですが
  それはちょっと公開すると内容的にまずいのでやめときますwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-28 22:57 | ネタっぽいの

今日のとりびあ

なんかすごい面白いとおもったら

最終回?でした

今週秋冬期始まって

体がまだ休みボケでついていってなくて

すごく疲れたので寝ますおやすむーみまんKO
[PR]
by moresouda | 2006-09-27 22:39 | リアル日記

たまに悪乗りする奴がいるんですねwwwwwwwwwwwww

よくボイチャとかでよくみんなで悪乗りして意味不明なボイスメッセとか送ったりするんですよ

そしたら

もっともっと調子のった知り合いのラッパーが

自称モテモテ君がいるんだけどそいつの歌を歌ってくれて

あまりにもノリノリだったんで

だから保存・編集して勝手に流そうとおもいまうたwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ながしたったぜwwwwwwwwwwwwwww聞いてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



聞いてて俺が恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-26 18:52 | ネタっぽいの

ヤングうめぇwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-25 22:46 | リアル日記

あぁあああああああああああやだなぁ

明日から秋冬期始まるしぃぃぃぃい

単位?
前期で34単位とって後期でも30以上とってます^^;;;;;;

130単位とれば卒業できるからこの調子でいけば2年で卒業できるんですね^^

要するに2年詰めて2年遊べるってこと!

俺天才wwwwwwwwwwww

けど1年単位とって無くてつめまくらないとだめで;w;

しんどい^^^^^;;;;;;;;;
[PR]
by moresouda | 2006-09-24 21:02 | リアル日記

言い訳

警官の前でry



子供かこいつはwwwwwwwwwww
糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-23 22:27 | ネタっぽいの

【ヤーウェイ】エドガー君まとめ【ノーウェイ】

この間紹介した
いじめっ子(?)に橋を渡ってる途中に揺らされて落ちたエドガー君をまとめてみました。

事の発端はこの動画

エドガー君落ちる

この落ちっぷりといい ふぁっ! という声といい大うけした人たちがパロディーを作成

ストリートファイター版
スターウォーズ版
スターウォーズ版2
トイストーリー版
セサミストリート版


ここからさらに世界中でヒートアップ

キングコング版
カウンターストライク版
リング版


それを色々なサイトやブログで取り上げられ
世界的ヤーウェイ!

そして地元では一躍スターwwwwwww

ヤーウェイライブ2006wwwwwwwwww

あの大手放送番組CNNでもwwww

エドガー君がニュースに


とうとうゲームまでwwwww
エドガー君で障害物をよけろ!



もうねこんなネタで世界スターになれるのなら



僕もくだらんことして有名になりたいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by moresouda | 2006-09-23 00:08 | ネタっぽいの

さぶさぶびっちびっち

GODHANDっていうゲームを買ったんだけど

e0021479_041437.jpg


これノーマルモードでデビルメイクライのマストダイに匹敵するぐらい難しい

下手したらデビルメイクライ以上じゃないかこの難易度は


1面こすのに22回死にましたwwwwwwww

GODHANDはこちら
GODHAND公式ページ


特に動画みてくれ!
GOD本塁打とかきんてきとかわらけますwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-22 00:36 | ネタっぽいの