<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なつかしのコスプレ

がなんかリネ1のサイトで紹介されてたw


アデンギルド

コスプレ伝説にはいってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-10-29 14:19 | ネタっぽいの

更新してないってか

なんか音がちゃんとでたりしてないな

ドライバーとかいじってきます
[PR]
by moresouda | 2006-10-28 18:20 | リアル日記

axa~

怖い思い出


小学生のとき家庭の授業でエプロン作ってたんですよ

でね

がっちゃんがっちゃんってなってるやかましいミシンあってさ

ぼけーと作ってたんですよ

んでミシンでエプロンを手で前に押したら


ガッチャンガッチャンがっちゃん ザクッザグッ

音が変だったので

ん?って思って手元みると



僕親指縫ってました^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;


最初は痛くなくて、リアルに指の中の肉が見れて「うおすげー」

っておもったら血が吹き出てry

やべー痛いの思い出してきたから終わり
[PR]
by moresouda | 2006-10-21 13:18 | リアル日記

huu~

倦怠期の夫婦がカウンセリングを受けた。男性のカウンセラーが夫に夫婦間の問題について尋ねると、夫が答えた。

夫:「女房は、とにかく俺に文句ばかり言うんです」

その答を聞いた妻は激昂し、一方的に文句をまくしたてた。妻の文句を5分ほど聞いたカウンセラーは、夫からの愛情不足が原因であると判断した。
そしてカウンセラーはおもむろに立ち上がり、妻を抱きしめて情熱的なキスを1分ほど続けた。
すると妻は、憑き物が落ちたように言葉を失い、柔和な顔に戻って椅子に腰掛けた。
カウンセラーは夫に向かって言った。

カウンセラー:「わかりますか? 奥さんには、最低でも週に3回、これが必要なのです」

すると夫は困惑した表情で答えた。

夫:「俺がここに来られるのは月曜と木曜だけだ…あと1日はどうしたものか…」
[PR]
by moresouda | 2006-10-17 23:57 | ネタっぽいの

これはねぇだろwwwwwwwww

ターミネーターvsロボコップ

これクリック

ロボコップvsネオ
これクリック
途中乱入せこすぎwwwwwwwwwwwwwww


ハムレット
もうこれなんて雰囲気ぶち壊し
どこがハムレットだよ
[PR]
by moresouda | 2006-10-15 09:17 | ネタっぽいの

あれだなw

ものそい

暇wwwww

PCない奴が退屈連呼してるのがよくわかる
[PR]
by moresouda | 2006-10-13 01:58 | リアル日記

あああああああああああ

PC壊れた

金ないのに・・・・・・

最悪DA。

なんかキーボード読み込まないし。

すぐ固まるし

いろいろしらべたらマザーあたりがイカレるそうで

病院がよいでお金ないし・・・



当分PCライフとお別れんじゃい;;

てかねほんとつらいです。

PCもってるやつならわかるだろうけどさw

仕事やら大学おわって一息ついてるときにすることがない!!!!!!!!って感じ

おおげさにいうと

ジンセイオワタ\(^。^)/ ってぐらい悲惨っでつつつつt;w;

へるぷ みー まざー ふぁっかー
[PR]
by moresouda | 2006-10-08 14:38 | リアル日記

外人に絡まれたwwwwwwww

外人すげぇな

英語すげーまいう。

FUCKの使い方とかくだらんこと教えてもらってました^w^

FUCKじゃなくてBOW SIT使えとか聞きました。
[PR]
by moresouda | 2006-10-05 21:25 | リアル日記

こんなこと書くとおこられそうだけど

僕は日本の曲が嫌いです^^;

基本洋楽のパクリばっかだし

ラッパーの服装にいたってはもうyrryryryryyrwwwwwwww

「お前ズボンだぼりsgwwwwwwwwwwwwwwww」

あとジャンルが少ないってのもあるし

それより日本語より英語のほうがかっこEEEE

なのでこの前mihimaru?の話ふられても「何それ?」って感じで返したら

「なんで知らないの?」とかいわれました(A`

オリコンチャートとか見ないし、どの曲がいいのかもわからない。

だからカラオケいったときも歌う曲ないので嫌いですwwwwwwwwwwwwww


西洋かぶれでごめんなさいwwwww


それより怒られそうなのが

行けば普通に間に合うのに気分的に行きたくないので今日さぼりました^^;;
[PR]
by moresouda | 2006-10-04 10:45 | リアル日記