またくだらんもん作りました

暴れん坊将軍みてていいネタうかんだので即席で動画作成完了


http://www.geocities.jp/parkmanser2001/

PK将軍どうぞ
[PR]
# by moresouda | 2005-07-11 16:59 | PK for 三日市

今日の三日市は雨でした

さぁ恒例の三日市情報といきましょうか!!!
では早速

Q,PKKは晩御飯何を食べましたか?
e0021479_0432624.jpg


カレーと寿司が多いな・・・・
はい、どうでもいい情報でした

肝心のPK活動はというと巨人行く途中にPTがいたので全滅させときました。
そのまま火炎殴りこもうとすると・・・・
これわ!月華PKKPTではありませんか!SSじゃ全部写ってないけど1PTぐらいの人数いたかな?
e0021479_0483614.jpg

被ゲット0 全滅させました

そして城砦方向へ進んでいると!なんと!薬味PKKPT!これもSS写ってないけど1PTぐらいの人数かな?
e0021479_049435.jpg

被ゲット0 上に同じく

薬味さん死んですぐにGKで火炎とんできて戦闘エリアまでダッシュで戻ってきてました。
素晴らしいガッツですな。
やはり集団戦だとカクテル時代に何度もしてきた血盟戦の経験が役に立ちますな

薬味PKKPT戦で最後まで舞天狼さんをルーツとかではめて最終的に生かしてあげて返しました↓
e0021479_054880.jpg

くっさい台詞吐いて生かしてあげた俺って優しい!?


まぁこんな感じでほんの僅かだけど昨日いってた目標に近づきました


めでたしめでたし
ついでにまだ仮だけど超HP完成
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gran/kill/
[PR]
# by moresouda | 2005-07-11 00:59 | PK for 三日市

3日目

まぁ3日たった訳ですがPKして反撃してくる人はいいね。
自分のゲージ全然減ってないように見えるかもだけど意外に減ってますよ
今日はもさとシーレン火炎といったけどSSのWIZのソサラとネクロがいてPKK慣れしているのかすぐに離脱させられました('A`)
開始グルーム間髪いれずにプロミネンスでかなりのダメージ。PVP慣れしたWIZは強いねぇ
その後火炎のPT全滅させてからアデン地域を走っていると某シルレンが走ってきてうまい事自分をPKKの集団いる場所に引き込もうと距離を開けていったりきたり。
バレバレなのでそのまま落ちずに追尾させてるとくるわくるわPKKの集団w
e0021479_2071552.jpg

適当に撒いて落ちました。


究極の目標は血盟を大きくし、PKKから逃げてばかりではなく中規模程度なら返り撃ちにしたいですな。達成するのは至難の業だろうけど・・・
[PR]
# by moresouda | 2005-07-09 20:20 | PK for 三日市

血盟完成

知り合いがlv3血盟立ち上げました。入隊希望者は気軽にWIS下さい
今日は疲れたんでこの変で・・・・zzz
[PR]
# by moresouda | 2005-07-09 04:45 | PK for 三日市

昨日いってた例の動画UP

http://www.geocities.jp/parkmanser2001/


DLしてくだせぇ
[PR]
# by moresouda | 2005-07-08 20:26 | PK for 三日市

さっそくやらかした

はいどうも三日市です。
リネ飽きたのでPKERになること('A`)
火炎、シーレン、城砦、巨人とまわったのだがPK楽しいねw

途中で団体戦あり、お笑いあり、涙ありそんな暖かい味噌汁のような夏の一日でした(*´ェ`*)
忙しすぎてSSとれずこれだけとれましたe0021479_2145583.jpg
PKKしにきたっぽく即攻撃すると降りる前にGETw


最後調子乗りすぎて20人ぐらいのPKKの群れにつっこんでドロップでたけどまた買い換えてPKします
俺様の遺品拾った奴ちゃんと全員に分配しとけよ?w

あぁ後今日PKした動画ほとんど全部とったんで纏めて今度うpするぜ


今後目標としては火炎、シーレンなどソロ狩場じゃなく傲慢、DVCクラスを壊滅させる程のPKPTを作る予定。血の毛の多い知り合いに声かけてるから早ければ2~3日以内にも出れそうなのでお楽しみに!
[PR]
# by moresouda | 2005-07-08 02:20