人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした

はい!三日市情報いきましょうか!

一発目
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_1552100.jpg

親父ギャグクリティカルヒット 9999のダメージを与えました 
・・・・('A`)  WISかえってきませんでした

んでまぁうろうろしてると天狼の盟主Viperさんではないですか。
PKPTについて聞くとこんな返事でした
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_158224.jpg

問題発言炸裂!!!!!

世間話は置いといて今日のPT活動を書きましょうか

どちらかというと今日はPKPTというよりPKPTvsPKK戦でした。
IX、もさ、ファリカ、ナイエスで5人PKPT編成レイショウは途中で落ちました。

どこいこうか考えてるときたのがきよぽん+ヒルルク
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_23663.jpg

地理的に高い位置に上り被ゲット0 PKKゲット

そして山をくだるとそこにはソサラ2×ネクロ1+ヒルルク、きよぽんのPKKPTが・・・・
戻ってくるの早いよ
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_244173.jpg

今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_252834.jpg

今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_27032.jpg

いあ~WIZPTやばいね特にネクロ。硬いし呪骨の詠唱早すぎ。
引き狩せずにずっと突っ立ったまま弓撃ちっぱなしにしてました・・・
なんだかんだで 被ゲット0 返り討ち成功。
んでFVいってるとジパングPKKPT見つけたのでそのまま戦闘
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_293399.jpg

こちらも被ゲット0 返り討ち成功 杏あいこさんが最後に残り負けた!っていったのでそのまま生かしてあげて次へ移動

そのまま入り口方面へ走るとhiehie、レゴラス、アンリエッタPKKPT発見
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_210387.jpg

スタン2連続かかったけど全員倒して返り討ち成功 被ゲット0

あとはオーレン地方でまたヒルルク、のっち、Viper、たぬこと交戦
SSとれたのこれだけ('A`)
今日の三日市は曇り時々SSとのPKK戦でした_e0021479_212333.jpg



しかしSS同盟PKKきすぎw ここ数日ほとんどがSS同盟PKKPTですな。
色んなWIS飛んできて楽しいです^w^


リアル話なんですがやっと長期の休みにはいった為、前から楽しみにしていた旅行に行くことになりました!数日ブログ更新はここで止まっちゃいそうだけどまた戻ってきますよ。
by moresouda | 2005-07-12 02:19 | PK for 三日市
<< 浜松! またくだらんもん作りました >>