人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

PC名は三日市


ネーミングはもちろん本名ではなく地名だ。


そして三日市は恐らく日本で一番素晴らしい所である。


昨日すごい車に出会った。




ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ_e0021479_2129340.jpg



何をとちくるったのか知らないけど後ろのドアが全開だ。

俺は狙った獲物は逃がさない

60キロ以上の速度でぴったり張り付いて走っているので脚立や靴がいつ飛び出るのかハラハラどきどき

もちろん!ちゃんとCODEに動画をとってもらってある。

車車車動画


三日市の駅前に市の建物がある
そこのカードをもっているんだけど電話番号に注目してほしい

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ_e0021479_21372575.jpg



発情期の中学生がたまらずに飛びつくネタだ。
もちろん俺もとびついた


一言だけ言わせてくれ

三日市って素晴らしい
by moresouda | 2006-01-28 21:39 | リアル日記
<< SUGEEEE ダージュオブケロベロス >>