人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドの懸賞wwwwwwwwwww

ただいま!
かえってきばっかなんですけど面白いことが!!!!


いやぁ~この前ね
マクドナルドでどっちのDOG?キャンペーンとかやってたわけですよ
ハッピーセット頼んだら一枚もらえるアレね。
3枚集めて一回応募できるんですけど・・・・

つまりハッピーセット3回で一回応募できるワカメさんなんですね

これですね

見て分かるように

マクドの懸賞wwwwwwwwwww_e0021479_18364818.jpg


・ プレイステーションポータブル+DOGゲームソフト
or
・ 巨大なDOGぬいぐるみ

どちらか一つだけ選べるんですけど


そんなモン選ぶの決まってるよね?
仮にソフトが面白くなくても店売りで( ゚Д゚)ウマーできるしね

すっげーーーーーーーープレイステーションポータブル欲しかったのね!
友達とハッピーセットを馬鹿みたいに食べまくったりで
軽く200は超えるぐらい応募カードを集めまくって・・・・



マクドの懸賞wwwwwwwwwww_e0021479_18394856.jpg




ktkr




























マクドの懸賞wwwwwwwwwww_e0021479_18422994.jpg

もちろん中身はプレイry








マクドの懸賞wwwwwwwwwww_e0021479_18463534.jpg


あのね 

PSPなんてネタにもならないもの応募しないよ??????

Are you OK?


マクドの懸賞wwwwwwwwwww_e0021479_1934261.jpg




てかでけぇんだよwwwwwwwwwwww



どうすんだよ俺(A`
by moresouda | 2006-06-12 18:52 | リアル日記
<< 戦場 これはひどい >>