人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけがwwwwwwwwwwwwwwwww

前をみてない車が右車線の駐車上に入ろうとして

原付ごとふっとばされてアスファルトにたたきつけられて

ほんとシニカケタお兄さんがきましたよっと


ぼけがwwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_14543833.jpg


うけ身とったんでなんとか全身打撲は避けましたが


着地んときに右足が逝かれました

骨折ね!

あと腕の肉がちょっとえぐれたかなw

関節がやられたんで足がまじこんにゃく みたいでワロタwwwwww

まじもっさと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁんNATUYASUMIが!!!!!!

跳ねたおっさん棒立ちで我を失ってましたので

!見てないでさっさと救急車よべや!!!!!!!ってシャウトしましたが

病院つくころには「暴言吐いて申し訳ない^^;」

うぅ~ん σ(`・・´ ) やさC!

心の中では慰謝料ふんだくるかとかかんがえて


てか最近だれかお兄さんを呪ってないか!!!!(A‘
怨念をひしひしと感じる!
by moresouda | 2006-07-13 14:58 | リアル日記
<< 骨折=カルシウムがたりとらん! 今日に感謝しろ >>