人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつ足いてぇw

寝返りうつと激痛が走って飛び起きてますよ!


一人で「イテッ」とかいっててまじアホクサw


で昨日謝りにきたっていうかお菓子がきたのね!

ごっつ足いてぇw_e0021479_11362376.jpg

和菓子(私を食べて♡)

あのな・・・・


ごっつ足いてぇw_e0021479_11363660.jpg

和菓子 (アアンもっと!しゃぶりついて!)

甘いの苦手な三日市への挑戦か!?



一口くっておいといたよこれ


まぁ~やせてる肉かCあたりの栄養にしたるから見舞いさっさとこいボケ!


てかね昨日謝罪にきたとき事故の状況を詳しく説明するとうぇ

ごっつ足いてぇw_e0021479_11562236.jpg


ごっつ足いてぇw_e0021479_11563312.jpg



まじこれはいつも自分が言うように


ごっつ足いてぇw_e0021479_11503016.jpg




相手のおっさんとその上司すんなり「私が全部悪いです」


(・∀・)ほぅすんなり責任を認めるか


で医療費ぬいて慰謝料だけでいくらもらえるんですか!!!!
by moresouda | 2006-07-14 11:50 | リアル日記
<< ほんとしんどい 骨折=カルシウムがたりとらん! >>