人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ?!!!!!!!!!!!!!!!

レポートも追試も全部終わらして!

金曜ロードショーを楽しみにしてたんだよ!!!!!

そしたら今日やってたのは「妖怪大戦争」これね

ほんとちょっとB級ぽくて面白そうだとおもったのに

弱虫の少年タダシは、世界の平和を守る“麒麟送子”に選ばれたことから、人類滅亡を企む悪霊軍団に日本古来の妖怪たちとともに立ち向かっていく。

だってよ?w
ストーリーは俺がまとめると

1、天狗など偉い妖怪が悪霊軍団にさらわれる
2、主人公は伝説の剣ぬいて仲間の妖怪(かっぱ、女、小豆といでる妖怪)と東京にいる悪霊軍団に立ち向かう
3、祭りと勘違いしてほかの妖怪が東京に集まる。
4、悪霊のボスと主人公のいっきうち
5、悪霊ボス最強wwwwwww指ひとつで主人公ボコボコ
6、悪霊ボスさらなるパワーアップの為になんかの装置にはいろうとする
7、小豆といでる奴がコケテ、小豆一粒がなんかの装置に入ってラスボスごと爆発
8、東京核爆発。妖怪も主人公も全部吹き飛ぶ
9、映画スポンサーのキリンビール宣伝(キリンビールのマスコットみたいなんでてきて)終わり

終わり


ハァ????

妖怪大戦争していないし、主人公は役にたっていないし、そもそもラスト爆発しておわりとか、
さらわれた妖怪達は!??!?!?!

し か も キリンビールの宣伝のためにあるラストとか

完璧


なめとんか
by moresouda | 2006-08-11 23:19 | リアル日記
<< 吉野川いってきました 頭がいかれちくび >>