人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン

高い!

あほかwwwwwwww

骨折してから2ヶ月

先週から松葉杖一本で歩いてくれ言われてるけど

リハビリとか関係なしに普通に歩いてます。

ガソリン_e0021479_16412587.jpg


これぐらいビンビン元気にしてます^w^
これも俺に呪いをかけた人のおかげでうぇ

若いと完治するのが異常にはやいらしい

ある人いわく「10代後半の自然治癒率は200パーセント」らしい

リハビリの若い先生も「おまwww治るのHAEEEEよwwww」

自分「じゃまた普通に歩いて痛めていいですか?wwww」

先生「次痛めたらもう知らねーよwwwww」

自分「毎日リハビリきますから^^」

先生「ここの病院糞だからやめといたほうがいいよwwwwwwwwだってここはry」

とかそんな病院の裏話置いといて

それでガソリンの話に戻るけど跳ねられる前は120円代でした

「骨折してるから送って^^;;;」とか言い訳にNEET並に外出てなかったんですが

ひさびさに外でてうろうろしてからガソリンスタンドいくと140円超えてるとか・・・

だから

節約のために

もう一回跳ねられようとおもいしまうま

うそです

もう痛い思いは勘弁してください'`,、('∀`) '`,、
by moresouda | 2006-09-01 16:44 | リアル日記
<< この記事を見る前に言うとおりに... 緊急!静岡県民にシツモん!!! >>