人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと書くとおこられそうだけど

僕は日本の曲が嫌いです^^;

基本洋楽のパクリばっかだし

ラッパーの服装にいたってはもうyrryryryryyrwwwwwwww

「お前ズボンだぼりsgwwwwwwwwwwwwwwww」

あとジャンルが少ないってのもあるし

それより日本語より英語のほうがかっこEEEE

なのでこの前mihimaru?の話ふられても「何それ?」って感じで返したら

「なんで知らないの?」とかいわれました(A`

オリコンチャートとか見ないし、どの曲がいいのかもわからない。

だからカラオケいったときも歌う曲ないので嫌いですwwwwwwwwwwwwww


西洋かぶれでごめんなさいwwwww


それより怒られそうなのが

行けば普通に間に合うのに気分的に行きたくないので今日さぼりました^^;;
by moresouda | 2006-10-04 10:45 | リアル日記
<< 外人に絡まれたwwwwwwww うっせーよwwwwwwwwwww >>