人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本昔話  TI本土上陸作戦

うずら卵入りのちゃーはんをレンジで暖めて食べてはいけません
口の中で爆発して死ぬ思いしました



PK情報はというと

昔昔あるところに桃から生まれた三日市というエルフがいました
おじいさんおばあさんに将来は鬼島(TI)へ乗り込んで囚われた露子姫と莫大な財産をもってかえってきて、わしらを金持ちにさせてくれとジジイババアにサブリミナルされた三日市は大きくなると言うとおりにTIへ乗り込む準備をしてました。
しかしこの三日市赤ネームという烙印を押されており、なにをするにしても前途多難でした。

GKでTIへ飛べず、そして船も使えず、クリエラで死亡しようが三日市は諦めずTIを目指してました。
すると道中かわいい赤ネドワ娘がこっちによってきて
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_1922511.jpg

ドワ娘「三日市さん三日市さん、お腰につけたハザードくださいな♪」
はぁ!!!!!だまらっしゃい!!
ハザードの代わりにスタンをくれてやるとと喜んでTIまで付いてきてくれることになりました。


また道中
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_1955344.jpg

「三日市さん三日市さん、装備全部ぶちまけろや!!!」
単刀直入なエルフお姉さんですね。まぁそんなこんなで旅は道ずれ世は情け的にまたお供が増えました。

途中嵐がきたり、ダンス踊ったりしてました
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_19104998.jpg

三日市「エルフお姉さん 装備はあげれないけどダンスは踊れry」
エルフお姉さん「さっさと装備ドロップしろや!!!」
ずいぶんと厳しいお姉さんです;w;
そしてここから泳いで
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_19133364.jpg

ここまできたのですが
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_19141536.jpg


鬼達はそれを見逃してはくれなかった
水中をキモイ速度で移動する物体そう奴の名は!
日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_19173821.jpg

TIのボス 本マグロもどき大鬼が襲ってきました
大鬼「フハハハハ虫けらどもめ!!!!ひねり潰してくれるわ!!!」
俺達はなすすべもなく一人、また一人と沈められていき


ドワ娘の最後の言葉「も、もうだめだ・・・めんどいからGKで飛ぶ!」
そんなんありかよ !
そして厳しかったエルフお姉さんの最後の言葉「装備ぶちまけろや!!!」
嫌です!

日本昔話  TI本土上陸作戦_e0021479_19241715.jpg

大鬼「ハァーハッハッハ 残るはお前一人!しねぇ!北斗剛掌波 !」
その威力で三日市はグルーディンまで飛ばされました

当分TIには上陸できなさそうです('A`)
by moresouda | 2005-08-12 19:32 | PK for 三日市
<< 俺的厄介なPKKランキング 他鯖の皆さんこんにちわ なぜか... >>